今日の朝食。プラス少しどて煮

今日の朝食は、メインが納豆卵ご飯。湯豆腐とおひたし、味噌汁。あとは、砂肝のオイル煮とどて煮。

いつもは目玉焼きなんだけど、やっぱり物価高騰してるから、卵1つで食べれる卵ご飯に変更。ってわけじゃないんだけど、今日は、卵ご飯な気分

おひたしは、白菜と水菜と小松菜とほうれん草。

今日は朝から雪の予報で、朝起きたら真っ白!ってのを期待?してたけど、なんてことはない。一つも降ってなかった。少しは舞ってたようだけど。

どちらかというと霙。

山は真っ白になってるんだけどね。

明日以降は、気温が下がるようだから、雪になるかもね。

路面の凍結だけはやめてほしいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました