今日の朝食。やっと平常運行。体重80.1kg

今日の朝ごはんは、白ご飯、わかめの味噌汁、湯豆腐、アジの一夜干し、ブロッコリー

ここ数日、スクールバスの来年のコースづくりで、朝っぱらから夕方までずーっとコースを走ってました。

コースをきめて、時間をひと区間ごとに測っていくんだよ。

結構大変でさ、コースを決めて、グーグルマップとか使って、予想時間作って、走ってみるんだよ。けどさ、実際の交通状況もあるし、走ってみたら、30キロ制限だったりとかね、そういうこともあって、時間が合わない。

時間がオーバーすれば、スクールバスに乗る子供を組み替えてコースを変えてみて、さらにもう一度走ってみる。なんてことを繰り返して、作っている感じ。

やっとほぼできたので、ここから、学校や教育委員会が内容を確認して、打合せして、場合によっては、学校とさらに試走をして、決定っていう感じになっていくんだよね。

いやー。なかなかですよ。

年度末って感じだね。

そろそろ確定申告もしないとなー

体重80.1kg 体脂肪率28.5%

コメント

タイトルとURLをコピーしました