今日の朝食。鮭を買う。体重79.9kg

今日の朝食は、納豆ご飯、温玉、御浸し、キノコの炒め物、鍋の残り、鮭。

今日の汁物は、昨日の鍋の残り。大根やネギや白菜や春雨などが入ってます。汁物っていうかもう具ばっかりだけどね(笑)

さて、今日スーパーに行ったら、鮭のアラが売ってて、アラをゲット。カマの部分とかも入ってて、普通の切り身よりおいしいんじゃない?っていう感じです。

昨日は、朝一面真っ白でしたが、今日は、もう雪は解けてありません。

夜とっても寒くて、朝、路面とかガリガリなんじゃないかなーって心配してたけど、思ってたよりも気温が高くて、心配いりませんでした。

フロントガラスも凍ってなかったしね。

あれ?って感じですよ。

とっても寝てる時寒かったんだけどな。おかしいなぁ。。。

今日はダイエットオフの日だけど、前オフの日だからって、調子乗って食べて体重がかなり増えたので、まぁちょっと甘いもの食べちゃうかもしれないけど、暴飲暴食だけはやめようと思ってます。

昨日、健康診断で「油ものは控えてね」って言われてしまったばかりだしね。

体重79.9kg 体脂肪率28.7%

コメント

タイトルとURLをコピーしました