新年度準備

4月から小学生になる娘と年少さん?になる息子の新学期の準備のため、用品を買いに行ってきましたよ。

いやーーーーーーー。金かかるね(笑)

準備する物が結構あって大変だった。

まだ全部揃ってるわけじゃないんだけどね。

学習机やランドセルなんてのは届いてるから、今回はこまごましたもの。

鉛筆とか消しゴムとか筆箱とか

いろいろ指定があったり、こういうものそろえてくださいみたいなのがあってね

お店に行ってみると、コーナーがあるんだけど、同じぐらいの親が子供を連れてせっせと選んでました。

学校から渡されているだろうメモを見ながら皆さん購入されてましたよ。

来週は、卒園式

1か月後には入学式も終わって一年生になってるはず。

今週もしっかり稼ぎましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました