今日の朝食。日曜日は家族と朝食。体重81.1kg

今日の朝食は、納豆ご飯、卵焼き、わかめの味噌汁、御浸し、ブロッコリースプラウト、ヨーグルト。

いつもヤクルト飲んでるけど、昨日買いに行ったら売切れてて、今日は無し。

今週の日曜日は、家族と朝ごはん。卵焼きは子供たちと分けて食べました。

窓際ファームのブロッコリースプラウトがいい感じに育ったので、朝食のアクセントに。

昨日の夜から種を水につけてたので、それと入れ替えって感じかな。

今日から、御茶碗をどんぶり飯のお茶碗から、タニタのお茶碗に変更。

お茶碗を小さくすると食べる量も減る説を実験しようと思ってね。食べたらないかな?っておもったけど、意外や意外、満足感がある。

いままで「あー食べ過ぎたー」って思ってたのは本当に食べ過ぎてたのかもね?

なんかちょっと前にアップした、電気代の記事、結構反響をよんでるのか、アクセスがすごく増えてる。

やっぱりみんな電気代とか水道代とか、所謂水道光熱費ってのは気になるんだね。

来月の電気代も怖いわ。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました