今日の朝食?親子丼!体重79.9kg

今日の朝食?は、親子丼、わかめの味噌汁、御浸し、ブロッコリー、ヨーグルト。

親子丼は昨夜のご飯の残りです。

親子丼おいしいよね。卵と鶏肉と玉ねぎがいい味だしてるー。

朝食?ってことなんだけど、食べたのが12時半過ぎ(笑)

今日は朝から運行続きで、昼過ぎまで運行があってね、朝ごはんを食べ損ねたんだよね。

まぁたまにそういう日もあるさ。

今日は朝から小雨っぽい感じで、雨が降ったりやんだり、日が出たり。

洗濯物が溜まってたから、洗ったけど、乾きそうにないから、この後、乾燥機をかけにコインランドリーにGO!って感じです。

近所に去年の秋ごろ、新しいコインランドリーができて、そこはなんと24時間!都会なら当たり前だろうけど、田舎だからね(笑)

コインランドリーの乾燥機で乾かした時とお日様にあてた時では乾き方が違うのがいつも不思議さ。

乾燥機だとふわっとなるけど、お日様だとばりっ!ってなる。

あれ何でだろうね?

任天堂の業績が悪くて、株が大暴落してるけど、今日は・・・気にしないぞ!そんな日もあるさ。

けど10%も下げてないからいいことにしよう、そうしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました