欲望に溺れる。

今日、メダカの水槽を掃除して、少しメダカを足しました。

息子とホームセンターにいったら、「あかいめだかー」といって、楊貴妃をご希望。

高いよね。楊貴妃

普通のメダカが1匹60円ぐらいで売ってる中、楊貴妃は298円。

4匹ほど買いました。

1200円超えますよね。高いよねー。

元からいるメダカが4匹、新しいメダカが4匹の計8匹になりました。

元からいるメダカは、白メダカとあとは雑種。まぁにぎやかだね。

さて、我が家のクワガタ君。

どうも餌をホジホジして食べる癖があって、今も確認すると、餌の中に埋もれてる。

死んでるのかと思ったら、足をぴくぴくさせて動いてる。

まぁ。。。助けてやるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました