針治療

左足を10月ごろに捻挫をして、そのあと、痛みがだらだら続いてて、年末ぐらいに結構よくなってたんだけど、年明けからひどくなってたんだけどね。

今日、整骨院に行って来たら、「偽痛風」じゃないかって話になって

「針やりましょ」って

「針やったら、すぐに楽になるから」って

もうね「あーそうですか・・・」って感じでね、

もう針決定ですよ。針。

人生初めての針治療は、もうなんだかなし崩し的にもう流れ的に針になるっていう感じで決定ですよ。

ってことで、針してきました。

ぶっちゃけね。

痛い。

それも結構、痛い

針を膝の裏のあたりに「つぅんつぅんつぅん」って感じで入ってくのがわかって

そして、すげー痛いの

けど、なんかビリビリ来る感じのところで、キープされて

「では、2分このままでー」みたいな感じ。

2分も!?って感じよ。

で、まぁ、膝の裏の見えないところに針がぶっ刺さったまま、うつ伏せで2分。

動いたら針がグサッ!って行くんじゃないかっていう心配をしたので、微動だにせずに待ちました。

でね、針終わったわけ。

ウソみたいに足の痛みが和らいだわけ。

まーじびっくり。

いやー。すごい効き目だね。

あとちょっとだけレーザー当てて終わり。

という、針の初体験でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました