今日の朝食。もやし茹でたの。体重80.5kg

今日の朝食は、納豆ご飯、わかめの味噌汁、目玉焼き、御浸し、豆腐、茹でたもやし、ヨーグルト。

目玉商品はないですけど、目玉焼きは3つで、それもハムが入っている仕様。

そうそう、体重がちょっと減って80.5になったよ。

600グラムぐらい減ったかな?もう誤差の世界だけどね(笑)

今日スーパー寄ってて、おさかな食べたいなと思ってたけど、いまいちいい魚に出会えず。

まぁ、魚がない代わりに目玉焼きを1つ増やして、ハムも追加してみた。これでいいのさ。。。。

さて、節分・立春が過ぎて、春らしい?天気になってきたけど、やっぱり朝は冷えるね。

今朝も放射冷却の影響か、マイナス4度ぐらいありました。

フロントガラスガッチガチに凍ってたよ。

保有中の株で、三菱商事があるんだけど、金曜日の大引き後に増配発表したんだったかな?どうなるかなーって思ってたけど、予想通りの爆上げでした。

さっき見たら300円以上上がってたよ。

すごいねー。

インフレの時の商社は強いねー。やっぱりもうちょっと買っておけばよかったか?

まぁ捕らぬ狸の皮算用ってことで。

信用取引の方のポジションもいくつか精算予定なので、ぼちぼちの利益出していきましょう。

体重80.5kg

体脂肪率28.5%

コメント

タイトルとURLをコピーしました