模様替えと掃除機とワイン

大規模な模様替えが6割ほど完了。

2階の寝室のライトも取り換えたし、階段に滑り止めも付けた

1階の子供部屋には新しくストーブを買ってきたし

灯油も無くなってたから灯油も買ったし、壊れてた灯油のポンプも買った。

そして、模様替えと同時に家具や荷物を動かしたから、そこを掃除機もかけた。

イヤー頑張った頑張ったよお父さん。

子供のおもちゃは、まぁぼちぼち整理していかないと、いろいろなおもちゃがごちゃ混ぜで入ってるからね。あと、トランポリンジャングルジム問題も解決しないといけない。。。

子供部屋には、ホットカーペットを敷くらしい。ホットカーペットはあるんだけど、上に敷くラグを今調達中。

というわけで、食前にワインをちびりちびりと飲みながらブログを更新。

今夜の夕食は、軟骨入りつくねらしいです。今台所では、妻がトントントントントントン・・・と鶏肉をたたいています。出来上がりが楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました