今日の朝食。お肉大好き。体重81.1kg

今日の朝食は、納豆ご飯、わかめの味噌汁、御浸し、湯豆腐、温泉卵、キノコの炒め物、茹でたもやし、豚肉の塩焼き、アカモク、ヤクルト1000、ヨーグルト。

今日は、肉食べたいなーっておもって豚肉の細切れを塩焼きにしました。

あと、卵は温泉卵でツルンっと食べる感じで

昨日までは、暖かかったのに今日から少し冷えるみたいですね。明後日は最高気温が3度かな?そんな予報が出てました。

今朝は、朝から雨が降って、また気温も上がってないもんだから、寒い雨。

体重が増えちゃったね(笑)

まぁ。土曜日がオフの日で少し食べ過ぎたのと、日曜日さ、子供たちと公園に行って、その帰りMacDonaldに寄ってしまったのがよくなかったかな。

最終的に自分の分以外にも子供が食べなかったチーズバーガーとかも食べちゃったからね。

あれはよくないね。

今度から気を付けよう。

最近、水分をちゃんと取れてないんじゃないか?疑惑があってね。意識して水分をとるようにしてる。やっぱり寒いとさ、なかなか飲まないじゃん?

体重81.kg 体脂肪率25.4%

コメント

タイトルとURLをコピーしました