寒くて出勤できません!

今朝も冷え込んでおります。

出勤準備で、毎朝アルコールチェックをする必要がある。

いつも朝のいろいろの準備を進めながら、アルコールチェックをするんだけどね。

今日も朝から寒くて、今マイナス4度でさ、着替えるのも部屋があったまってからーなんてだらだらしてたんだけど、寒くて起動したくないのは、僕だけじゃないようだ。

アルコールチェックをしようと思ったら、この表示。

昨日退勤時にアルコールチェックして、そのまま測定器を車内に置き忘れた僕が悪いんですけどね。

さすがに外のマイナス4度の車内は極寒だったようです。

今、暖かい部屋で、温めて、動いてくれるか待ってます。

さて、昨日は日銀の政策金融決定会合でさ素敵な発表があって、日経爆下げで、最終的に僕は含み益のポジションのものと同額位の含み損のポジションを清算して、ちょっとポジションを調整したよね。

まぁプラマイでマイナス4000円ぐらいだったな。。。

信用買いのポジションを55万円分ぐらいのポジションを減らせたから、維持率を少し回復させれたかな。

年末だし、精算できるものは清算しておくのも必要かなと。

やっぱり、大きい経済発表の前は、ある程度ポジションをコントロールしないといけないなーって思いましたよ。

そういえば、神戸物産が昨日急に165円高とかになってね。何があったんだろうか

利益増や増配の話は15日にあったから、今更?反応するわけもないしね。

なんかあったんだろうね。

まぁおかげで、含み損は少し減りましたよ。もう少し上がってくれたら、プラスになるから、これも長いこと持ってる(塩漬け状態のポジション)から、プラマイゼロぐらいになったら、精算しようかな。

これで、150万円分ぐらいのポジションが精算できるもんなー。

さて、そろそろ、アルコールチェック機あったまったかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました