メリークリスマスは休みだよ

さて、ここ数日。スクールバスと猫サンマークの運送会社の仕事で、てんやわんやでしたよ。

朝の6時から夜の7時まで仕事って感じだ。

家には、食事と睡眠で帰ってくるぐらいでした。

もう世の中の恋人たちが楽しくやってるクリスマスイブも7時まで仕事でしたよ。

さて、今日はクリスマス。

クリスマス寒波?でここ数日激寒、そして雪がちらつく毎日でしたが、クリスマスの今日は、雪は降ってません。

雨は夜更け過ぎに・・・雨のままでした。

今日は、午前3時にサンタさんをしました。

この後は、ケーキを焼くミッションがあります。

昨日、仕事の後にスーパーに寄ったんだけど、いいイチゴといいクリームがなかったので、今日の朝、改めてスーパーに行く予定。いいイチゴあるかな?ないかな?

まだ、丸いケーキを焼くか、ロールケーキ焼くか、悩んでます。

ロールケーキのほうが楽だからロールケーキにしようかなー・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました