今日の朝食。シンプルに。体重80.1kg

今日の朝食は、納豆ご飯、わかめの味噌汁、湯豆腐、御浸し、目玉焼き、アカモク、ヨーグルト、ヤクルト1000

今日の朝食はとてもシンプルに仕上げました。

昨日ね、ダイエットオフの日だからと言って、暴飲暴食の限りを尽くしたら体重が増えたよ(笑)

まぁからだって正直だね。

オフの日だからといって節度ってものがあるね。

今日は雪の予報で、朝、牡丹雪が降りました7時ごろかな?

今はもう雨に変わってしまったけど、とても寒い朝って感じです。身に染みる寒さ。

なんだか関東の方はひどくなるっていう予報らしいね。都心で5センチぐらい降るとか。

長野は大雪警報が出てるみたいだしね。気を付けないと。

少しずつ春が近づいてるのか、暖かい日と寒い日が繰り返してきてる。

そろそろ、春の畑の準備始めるかなー。天気次第だけどね。

体重80.1kg 体脂肪率28.5%

コメント

タイトルとURLをコピーしました