今日も日経が上げてるよ

昨日も上げたけど、今日もじんわり日経が上げてますね。

うちのポートフォリオもいい感じに上がってる感じ。

前日比で1%ぐらい上がったかな。

日経が250円位あげてるから、まぁほぼ正の相関だね。

今日、一つポジションを新しく持ったんだけど、指値でいれてて、「おー通った通った」と思ったけど、さらに下げたよね(笑)

そこまで下げないと思ってさ、大引指成にしてたんだけどね。

まぁそんなもんですよね。

けど、テクニカル的には悪くはないので、明日以降に期待ということで。

まぁただ、資金的に今そんなに余裕のよっちゃんって感じではないから、派手なポジションは持てないんだよね。残念。

今日さっき本屋さんに寄ってて、2冊ほど本を購入。業界地図的な本を買ったので、ちょっと長期銘柄選定に役立てようかなーと。

あとは、ラテン語?の話。なんか最近話題の書で出てたから買ってみた。また読んで面白かったら、読書感想文にアップしようかなー

さて今からおひるごはん。

今日のお昼はチャルメラ食べます

コメント

タイトルとURLをコピーしました