今日の朝食。昨日の朝食。体重80.3kg

今日の朝食は、納豆ご飯、わかめの味噌汁、卵焼き、ウインナー、御浸し、キノコの炒め物、アカモク、ブロッコリー。

今日は、目玉焼きじゃなくて、卵焼き。子供たちの朝ごはんにパンケーキを作ったのね。その時に、卵焼き食べるか?って聞いたら、食べる?ような返事をしたから、子供たちに卵焼きとウインナーを焼いたら、食べない・・・っていうね。まぁ子育てあるあるですよねー。

ってことで、その分を僕が食べました。

昨日の朝食は、ご飯、ブロッコリー、サツマイモの天ぷら、フライドチキン。

昨日は、オフの日でねーっていうか、土曜日で、早朝クロネコヤマトの仕事があって、帰ってきてから、前日の残り物を食べるって感じでした。まぁそういう日もあるよねー。

さて、日曜日の今日は、子供たちをちょっと大きな公園に連れて行って、お姉ちゃんのお友達と合流して、遊びました。

天気が良くて、とっても暖かくて、春の気候だったよね。半袖で遊んでる子もいたよ。

子供たちは、時にケンカしながら、走り回って遊んでました。

夕方も息子を連れて、近所の小さな公園にいって、ブランコ遊び。

ブランコの下って掘れてることが多いでしょう?あそこに水が溜まっててね。息子には、やめておこうよと言ったんだけど、どうしてもブランコしたいってことで、ブランコ

まぁ。最初は、イタズラな顔をして、足の先っちょだけ、水につけて、にやにやしてた息子ですが、お尻が滑って、水たまりに勢いよくダイブ!

即、帰宅(笑)。

まぁそんな日曜日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました