ローソンの天一

タイトル記号みたいだな(笑)

ローソンで今天下一品のフェアやってるらしくてね。

昨日の夜、ビールを買いにローソンに行ったら、のぼりが上がってました。

店内に入ったら、ローソンなのに天一の匂い(笑)

からあげくんの天下一品味とあとは冷凍の冷凍のラーメンとか、なんかいろいろ売ってるみたい。

多分店内にただよってる匂いの原因はからあげくんだと思うけどね。

ってことで、昨日はからあげくんのこってり味を買ってきてビールのおともにしました。

今日のお昼は、昨日一緒に買ってきたラーメン。

レンチンするタイプね。

見た目も味もまさに天下一品のこってり味(笑)

ウソ偽りないって感じ。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました