しんしん。

我が家には「しんしん」っていう名詞が存在する。

しんしんと雪が降るのしんしんではなくて、しんしんっていう単体の名詞。

しんしんは、主に工作の材料になってて、なんか引き出しに溜め込まれてる(笑)

トイレットペーパーだけじゃなくて、キッチンペーパーやアルミホイルやラップの芯もぜーんぶ含めてしんしん。

子供たちが色をぬったり、はさみで切ってみたり、折り紙を張り付けたりして、動物や顔やいろんなもを作って遊んでる、しんしん。

結構貯まってるときと不足しているときの波があって、今は、ちょっと枯渇中。

まぁまたすぐ貯まると思うけどね。

なんでも工作の材料になるってのは子供の才能だねーって思うよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました