プログラミングスタイルを更新できた。

久しぶりにプログラミングスタイルのブログを更新できた。

いろいろ下準備があって、1記事書くのにも結構時間がかかるんだよねー。

年末の大忙しやらいろいろあったんだーってのを言い訳にしておきましょう。

今回は、ライフゲームを扱ってます。

ライフゲームプログラミング教材ではよくあるやつなのかな?

まぁちょっと検索すれば山のように情報が出てくるからね。

かなりくどく、懇切丁寧に解説記事を書いた予定。

気になる人は見てほしいね。

いや是非覗いてほしい

rustでライフゲームを作る#1

是非是非よろしくお願いします。

昨日、こむぎさんとのお別れをして、家族みんなで、送り出しました。いろんな思い出やもっとあぁしておけば・・・みたいなものがこみあげてくることもありますが・・・。生き物を飼ういじょう、別れはどうしてもついてくるからね。

昨日、ダウが上がってくれたので、今日は日経が朝から上がってくれました。

ダウ・S&P様様です。

ただ、いろいろと渋い感じの銘柄もあるので、ちょっと銘柄整理も考えながら、相場を眺めてます。

さて、今日から、猫サンマークの運送会社の仕事が始まります。学校の始業式は来週だから、バスの運行は来週から。

正月太りを解消すべくがんばろー

コメント

タイトルとURLをコピーしました