さようなら、こむぎさん。

昨日こむぎを連れて病院に行ってきました。

ついたときは、まだ落ち着いてて、それでも静かにしてました。

診察台に乗った時もまだ落ち着いてたけど、少し息が荒くなってて

けど、このままでは、診察の続行ができないと、獣医に言われて、いったん、酸素投与を始めました。

酸素を入れて、呼吸が落ち着いたら、レントゲンと血液検査をしましょうと。

そして、酸素室にいれて、様子を見てました。

少し様子を見てたけど、なかなか回復しなくて

獣医さんもかなり厳しいという話。

たとえ、今酸素を入れて、回復してもレントゲン撮影中に急変するかもしれないとのこと。

すぐにほかの家族に電話して、病院まで来てもらいました。

かなり苦しそうなこむぎさん。

それでも一生懸命呼吸をしてました。

30分ぐらい様子を見てましたが、なかなか回復せず。

11時25分ごろに瞳孔が開いてしまって、もう意識は混濁してると告げられました。

そして11時30分ごろ、呼吸が止まり、旅立ってしまいました。

頑張ったね。こむぎさん。

ありがとう、こむぎさん。

さようなら、こむぎさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました