今日の朝食。増えたよ。体重81.4kg

今日の朝食は、納豆ご飯、うどん汁、ブロッコリー、牛肉、ヨーグルト、ヤクルト1000。

いやー増えたよ(笑)

1キロ以上増えちゃったよ。

これはきっとね、今朝体重測り忘れてて、ご飯を食べ終わった後に測ったから、きっと増えたんだよ。

いつもは、朝起きて、トイレ行った後に測ってるからね。

きっとその差に違いない。

そう信じよう。

昨日は、子供と子供のお友達を連れて、博物館に遊びに行ってました。

もうほぼ一日だね(笑)。

お昼過ぎに博物館について、そのあと4時ぐらいまで、ずーーーーーーーーーーーっと博物館。

スランプラリーがあったり、タブレットでクイズできたり、生き物のパズルがあったり、ワークショップがあったり、と一日楽しめました。

いやーよかった。

まぁ、子供同士の小競り合いや喧嘩もあったけどね(笑)

明日からまた冷えるってね。今晩から雪の予報だったけど、大丈夫かな?

体重81.3kg 体脂肪率28.4%

コメント

タイトルとURLをコピーしました