朝っぱらから肉体労働

今日は、スクールバスの運行の後に猫の会社の荷受けのお仕事でした。

筋肉バチバチだよ。

肉体労働の後は、お肉っていうのが、憲法で決まってるよね。ルールだよね。

株式市場もなかなか今日はバチバチだよね(笑)

バチバチって何なんだろう?

日経500円安だってね。ダウが700ドルも下げたならしょうがないね。ダウ頼みですよ。アメリカ頼みの日本ですよ。

僕のポジションとか、ポートフォリオとかはね、まぁ微妙に影響を受けてますって感じですね。

500円下げてる割には頑張ってるかな?感。

信用のポジションで渋い動きがあるとすれば、メルカリかな?ってぐらいで、あとは、通常営業かな?

なんか、明日から、雪の予報が出てましたが、本当に降るのかな?降ってもいいけど、降ったら寒いなーって思ってるんだよね。今朝も少しフロントガラスが凍ってて、水たまりにも氷が張ってたね。今日以上に冷えるとなると・・・

明日は、猫サンマークの荷受けの仕事が一日中あるから、それもほぼ外だからね、寒いのやだな。

最近寒くて、猫たちと一緒に寝てるんだけど、あいつらもグルメだよね。家族で布団3つで寝てるんだけど、シーツに違いがあってね。毛足が長くて、モフモフでぬくぬくなシーツがあって、コムギさんは、それが大のお気に入り。率先して、布団のど真ん中に潜り込んで寝てる。もう一匹の白猫のしろは、布団に潜り込むのは好きじゃなくて、人が寝てる掛け布団の上に乗っかって寝るのがお気に入り。これもまたこれで大変で、単純に重い。胸の上あたりに寝られると、ずーっと胸を圧迫されてるよね。また、気持ちよさそうに寝るもんだから、無理やり下すのも気が引けるしね。

なんだか、猫たちに気を使いながらの生活です。

そろそろ年末です。

サンタ業とお年玉、頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました