今日の朝食。春の陽気。体重80.7kg

今日の朝食は、納豆ご飯、わかめの味噌汁、湯豆腐、目玉焼き、御浸し、鶏むね肉の塩焼き。

昨日から日差しは春の陽気。今日も昼間は15度を超えるのかな?とっても暖かい日になるらしいです。

ただ、まぁ朝は寒いね。

今日も水たまりには氷が張ってました。

そういえば、この前頼んだトマトの種が届いたので、3月に入ったらそろそろ種まきかな?なんて思ってます。

というか、ほうれん草の種もまかないとねー。

明日から3月になるからいろいろと仕事は忙しくなってきてます。

やっぱり新年度が近づくとね。いろいろと・・・

今年から娘がこども園から幼稚園に転園することになったから、その準備もしないといけないし。まぁお金がかかるわー。

そんなこんなで今日も一日がんばろ。

体重80.7kg 体脂肪率28.4% 体重、完全に停滞してるねー、まぁ焦らず急がず

コメント

タイトルとURLをコピーしました