一日肉体労働でした。

いやー昨日は一日朝から夜まで肉体労働Dayでした。

詳しくは言えないけど、なかなか過酷だった(笑)

娘は、お友達の家にお泊りでクリスマス会に出かけてました。

雨だか雪の予報で、朝から、雨が降ってました。

雪にはならないだろうけど、霙ぐらいにはなるかななんて思ってたけど、全然そんなことはなく、一日中雨でした。

雨は夜更け過ぎにあがりました。

今朝は、空が澄み渡って、冷え込んでます。

今日は日曜日、一日お休みでございます。

まぁ休みと言っても洗濯したり掃除したり、家の周りのことごそごそやったら、一日終わっちゃうんだけどね。

木曜日、金曜日はFOMCの発表のおかげかなんのおかげか、結構渋い相場でしたね。

最後ダウも下げたようだし、来週週明けの動きが怖いわ。。。

今、朝から洗濯機を動かしたワイシャツを洗ってるから、それが終わったら、次は作業服を洗って、子供服を洗って、バスタオル洗って、今日は洗濯三昧だな。

そうそう、プログラミングのブログも新しい記事アップしたいなーなんて思ってて

プログラミングスタイル

RustのBevyが最近ちょっと興味あって、それをいじってみようかと思ってるんだよね。

まぁ。。今年中に1記事ぐらいアップできたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました