勤労感謝の日が終わって、ブラックフライデー

23日の勤労感謝の日が終わって、今日が24日、明日はブラックフライデーでアマゾンがセールやるそうです。

楽天やユニクロなんかもブラックフライデーのセールやるそうです。

僕ね、某有名宅配会社でもお仕事してまして、配達してるわけじゃないけど、裏方の仕事してます。(裏方っていうとかっこいいけど、ただ、荷物分けてるだけですよ(笑))

来月からお歳暮シーズンで、激務になるわけです。繁忙期ですよ。

お歳暮を贈る習慣が~とかって言われますが、結構あるのよ、お歳暮。

ここにきて、最近のこの「ブラックフライデーのセール」よ。ヤメテーって感じだ。

ひとまず、この週末あたりは、アマゾンのセールの到着荷物が多そうだから、戦々恐々だね。まぁ、日曜日は僕休みだからいいけど。。がんばれー出勤のみんなー。同情するけど出勤はしないぞー。

この、ブラックフライデーを皮切りに、お歳暮、クリスマスプレゼント、冬のボーナスセール、御節・・・と続いていくわけですよ。恐怖の12月。年が明けると急に暇になるんだけど、やっぱり12月は忙しい。マジ忙しい。

頑張るか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました