海は広いな大きいな。

昨日は、家族みんなで海水浴。

殺人的暑さ?の34度予報だったけどね(笑)

福井県の若狭和田ビーチ。

いやー。人がいっぱい(笑)

9時半ごろついたけど、もう駐車場なんて満車満車で。ちょっと離れたところの駐車場に入れたよ。

といってもそんな遠いわけじゃないけどね。

海は、さすがブルーフラッグ取ってるだけあって!?きれいな海でしたよ。

砂浜もゴミが落ちてたりしないしね。

ひとまず、日よけテントを張って、海にGOGOGO!

砂浜はもうビーチサンダルなしでは歩けないほど熱かったけど、海はまだ、水温がそこまで上がってないか、ちょっと冷たかった。

子供たちは浮き輪をつけて、ぷかぷか3,4時間海に入ってましたよ(笑)

海の家もあって、食べ物や飲み物も楽しめるのがいいね。

値段も手ごろな感じでした。

えびす浜とかはまなす浜とかに行ってるけど、若狭和田はまた違う感じでした。

今年はあと何回海水浴いけるかなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました