今日の朝食。車検。体重80.4kg

今日の朝ごはんは、納豆ご飯、わかめの味噌汁、御浸し、卵焼き、鶏むね肉の塩焼き、ブロッコリー

昨日、雪がちらつく中、我が家のノアをディーラーにもっていきました。

車検ですねー。

約20万円です

今日の夕方取りに行く予定。まぁディーラーの車検だから、数時間で終わる車検とはちょっと違うようですよ。一晩しっかりとやってもらってます。

さて、今日から少し暖かくなるらしくて、朝は放射冷却で冷えてたけど、今はすでに暖かいです。

もう6度もあるってよ。

昨日の最高気温が6度ぐらいだったのに1日で大違いだね。

昨日は、家の駐車場周りを少し手直ししました。

ちょっと泥がひどくてね。

6年前ぐらいに砕石を敷き詰めたんだけど、だいぶ沈んじゃったから、気になるところに砕石を追加しました。

特に玄関から、駐車場に向かうところが、一番人通りが激しいから、ひどいことになっててね。

車に乗るたびに車内が泥だらけになっちゃってたから・・・

手抜きをして、砕石だけ敷き詰めようかと思ったけど、また、泥だらけになるのが目に見えてるから、今回はちゃんと防草シートを敷いてから、その上に砕石をのせました。

これで、砕石が沈んでいくのをだいぶ防げると思うんだよね。

まぁ、ざっと1万円ぐらいかかりましたが、まぁいいでしょう。

体重80.4kg 体脂肪率28.6% なかなか80キロ台から下がらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました