今日の朝食。え?体重増えたよ。体重81.2kg

今日の朝食は、納豆ご飯、わかめの味噌汁、御浸し、湯豆腐、レタス、トマト。

体重が微増。

うーん、やっぱり昨日は家族が家にいて、いろいろおいしいもの食べちゃったからかなー。

そういうことにしよう。

さて、今日は朝から冷たい雨。

なんか春が近づいてるのか、遠のいてるのか、はっきりしない感じだね。週末にかけてまた冷えるようだし。

昨日は、どこか出かけようかなーって思ってたけど、子供とプランターや花壇をやることにしました。

朝から花を買いにホームセンターに出かけて、パンジーやビオラ、後いろんな花、ざっと5千円分購入。

娘が自分の思うようにプランターに花を植えてました。

僕は残り物で、プランターを作ったり、ちょっと家の周りの花壇に植えたりしました。

去年真夏にコロナになって、水やりが全然できず、バラを枯らしてしまったので、今年はバラ再チャレンジしたいな。

デビッド・オースチンのイングリッシュガーデンが大阪泉南にあるから、今年は、行ってこようかなー。

まぁそんなわけで

体重81.2kg 体脂肪率28.7%

コメント

タイトルとURLをコピーしました