なかなか厳しいよね。

今回はちょっと株式売買の話だけど

今なかなか厳しいよね(笑)

信用取引の含み損が、ちょっとかさんでるね。

「破産する!」とか「溶けた!」とかっていうレベルではないんだけど、あんまりよろしくはない。

損切の勇気だな。

もっと傷が浅いうちに損切したらよかったなーなんて。

損切って難しいよね。精神的にも肉体的にも?金銭的にもね。

やっぱり資金が減るわけでしょ。

かといって損切しないで傷口が開いていくってのも、つらいものだし

やばいなーっておもってさっさと損切しまくってたら、損切貧乏にだってなっちゃうしね。

難しいところだ。

まぁ。今日の相場に期待するしかないか?

ダウが300ドル以上さげてるっけどね。。これは見なかったことにしよう。そうしよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました