テプラ購入

最初、娘がこども園に入るときに悩んだ商品の一つが、テプラ。

名前をいっぱい書いたりするから、テプラあったら便利だよねーってやつよ。

カシオのネームランドでもいいんだけどね。

おなじよ。

今度、子供がとある事情で、こども園から幼稚園に転園することになってね、またいっぱい名前書かないといけない事態が起こったの。

この間、入園説明会に行ってきたんだけど

「水性ペン一本一本全部に名前書いてください」みたいな話でさ

まぁ持ち物ぜーーーーーーーーんぶ名前書いてねってことよ。

まじかーっておもって。

幼稚園のあとは、預かり保育に行くんだけどもそこで使うものも名前書いてねって話。

結構二重で準備しなきゃいけないものもあって、ちょっと殺人的だなって。

文明の利器です。

黄色やピンクのラベルにきれいな文字が書けるし

見やすいし

剥げてきたら、また新しく貼ればいいし

いいことづくめでしょう?

ってことで、テプラかネームランドを買おうかなーって思っててね。

さっき買ったの。

テプラ。

テプラもネームランドもどっちでもよいかったんだけどね。

テプラにしました。

さすがアマゾン。明日には届きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました