早朝暖かく朝寒い

今朝は、週末の暖かさを引きずって、なんだか少しぬるい気温でした。

朝から、スクールバスの運行に行って、子供たちを学校に送り届けました。

今朝は、曇っててなんとなくぬるい気温だったんですけどね。

朝車清掃をしてるときは、まぁ暗いだけで寒くないねーなんて話をしてたのよ。

そして、登校の運行中、急に強い横風を受けて、アレレ?と思ったら急に冷たい風が車内に

今コロナの影響もあって、換気のために常に運転席側の窓は空いてるんだけどね、そこからありえないぐらい冷たい風が入ってきたんですよ。

そして、学校ついて、生徒を送り出して、車から降りたら、めっちゃ寒い。

そして、早朝は雨降ってなかったのに、雨が降ってたりね。

今週は週末に向けて気温が下がっていく予報。いやー寒いのやだなー。朝フロントガラス凍ってるのやだなー。

朝の仕事帰りにスーパーに寄ったら、生鮭のアラがお安く売ってまして、今日のお昼は、早速焼きました。

余裕があれば、炭火でやりたかったんだけど、今日はちょっと予定があるので、残念ながらフライパン。

お醤油をすこしたらして、お昼のおかずにしました。

うまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました