最近の読書

読書感想文が滞ってる。まぁ義務じゃないから好きな時に書くんだけど

最近の読書は、バカと無知、発達障害グレーゾーンあたりを読んでるかな。あと数冊読んでるんだけどもちょっとボリュームがあって、なんだか進まなくてね(笑)

読書自体のスピードも遅いからなぁ。もう少し読むスピードを上げたいなと思ってるのよね。

小説は、じっくり楽しみながら読むってのもいいんだけど、そうじゃない本は、数読みたいのよね。

どの本だってじっくり読んでもいいんだけど、浅く広い知識じゃないけども色々な話を降り注ぐように受けとるには、数をある程度読まないとね。

ひとまず、隙間時間でちょこちょこ読みましょう。

苦にならず、楽しく、それでもたっぷりと読書を

コメント

タイトルとURLをコピーしました