1日子供と過ごすDAY

妻が用事で出かけてるので、一日子供たちと過ごすDAYでした。

でした。というか今書いてる今も継続中。

今日は昨日の雨が少し残ってて、朝は軽い小雨。すっきりしない一日。

一日中家の中にいるのも間が持たないから、どうしようかなーって考えてて

秋に収穫したサツマイモと、冷蔵庫に手羽元があるから、お昼すぎにプチBBQをしました。

七輪に火を入れて、手羽元の炭火焼と焼き芋。

焼いてる間、子供たちは、庭で駆け回ってました

ちょうど雨もあがってたしね。

ひとしきり外で遊んで、BBQを食べて・・・としてたら子供たちはうとうとモード。

お風呂も沸かしたし、そろそろ、子供たちをお風呂に入れないとな。

そして、今日は髪の毛洗ってもらわないと、煙くさい(笑)

いやいやいいながら洗ってくれるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました