朝から少し地震と雪化粧

ってことで、朝5時半ごろトイレに行こうか悩んで、布団の中でもぞもぞしてると、「ゴゴゴゴゴ」と地鳴り、そして大型トラックが通ったかな?ぐらいのグラっとした揺れ。

あら地震だなーっておもって

寝てる妻に「地震だね」っていったら、「そう?」と言われた

で、トイレに起きて、テレビつけたら震度1だった。

さて、トイレに起きたついでに外を見たら、ほんのり雪化粧。

寒椿もいい感じ

ローリエにも

ほんのり積もりました

まぁすぐとけるだろうけどね。

雪が降れば、我が家の餌台にも小鳥たちが寄ってくるかなーって思って、見てるけど

1羽も来ない

鳴き声はするのにねー

近くにいつもヒヨドリとかが飛んできてるけど、近くの枝にはとまるけど、餌台にはとまらない。

まぁいいよ。

さて、今日は祝日の振り替え?休日で、日本市場はお休みだけど、海外はお構いなしだからね

明日以降のポジションのために海外市場観察しつつ、銘柄漁りでもするかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました