前場はひとまずJR東日本を利確

利確利確しかいってないけど

含み損は60万円位あるんだぞ(笑)

それもポジションのほとんどが含み損だ。

利益とれるのだけ手仕舞い。あんまり損切はしない主義なので(しなきゃいけないときはするけど)

恋人に未練たらたらタイプよ(笑)

さて、JR東日本を数日前に信用売でポジション持ってて、今日日経が下げててね、それでガックーんて下がったから、手仕舞い。

チャートを見る限りもうちょっと下がりそうな気もするけどさ

利確優先!

あんまりショートって好きじゃなくて

FXならショートもロングも同じ意味だけど、株のショートはまたちょっと意味が違うでしょ?

なので、利益が取れそうなところで入って、取ったらすぐ逃げる。そんなスタイル。

8000円位とれたかな?手数料諸々引いたら8000円切るかもね。

いつもの通り、25万ぐらいのポジションに余裕ができたから、新たに2銘柄仕込みました

維持率はほぼ変わらず33%台で突っ走ってます。

今日米国CPIとかFOMCとかなんか色々あるでしょ。

あんまり大波乱は起こってほしくないなーと願ってます。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました