ちょっとやりすぎたかな?

なんか窓を開けて爆下げしてたクレディセゾン(8253)を昨日信用買いしてて、それを昼に利益確定。

これは、損切確定じゃないか!?ってひやひやしてた任天堂。一時期12万ぐらいの含み損があったけど、今日利益確定。ドキドキだったよ。

任天堂はもうすこし上がるかな?って思ったけど、ひとまず、信用の返済期日も迫ってるし、いったん利益確定

だって2月に持ってたポジションだもんね。

金利負担だって結構あったし・・・そもそも任天堂高いしさ

本当は、今年の最高値の9,000円台での利確を目指してたんだけどね。昨日下げてなければ、行けたかな?

今週中にけりつけたかったってのもあるねー

さてそんなわけでね

100株ずつだったから、ざっと120万円分ぐらいポジションに余裕ができたので、次のポジションを持っちゃうよね(笑)

悪魔のささやきよ

数銘柄、ポジション新たに持ったけど持ちすぎたね。

120万円分のポジション解放して、150万円分のポジションを持つ。

維持率32%

ちょっとやりすぎたな。

これは明日は神に祈るしかない。

昼過ぎからちょっとFXでドル円を触ってるけど

こっちは健全経営(笑)口座維持率290%ぐらいだ

まぁ大したポジションももってないから、缶コーヒーぐらいしか買えないけどね。

なんでもチリツモだから、小さい利益をバカにしちゃいけない

1円を笑うものは1円になく

アメリカの利下げが予想されてるけど、まぁ170円位目指してほしいな。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました