【マイレポ】ダイブ!!!米国飛び込んでいくぜ!

いやー昨日の日本の相場はよかった!

300円位日経もあげたし、TOPIXもあげたしね。グロースはちょっと渋かったけどまぁいいでしょう。

ポジションをいくつか利益確定して、ウキウキですよ。

ウキウキのまま米国時間に突入して、最初はいい感じに上がってて、いいねーっておもってたら

急転

暴落

最近アメリカは、利上げ・利下げ問題でうろうろしてるからね。日本時間の今日の夜中かな?雇用統計がでるから、そこまでは不安定なんでしょう。

これで、FRBが「りさげしまーす」って言ってくれたらいいんだけどね。

そうもいかなそうな感じだ。

そんなわけで、めちゃくちゃ下がったアメリカ相場。

今夜はどうなるかな。。。?

ひとまず、今日手仕舞いできる銘柄は手仕舞いして、来週に備えるか、暴落するなら、少し仕込むか

悩みどころだな。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました