appleめちゃ上げ、コメダと第一三共は利確

ぐーんとappleが上がってる

1株あたり12ドルも上がってるよ(午前4時)

そういえば、アップルビジョンが日本でも発売になるそうで、価格は60万ぐらいだったかな。

眼鏡の人にはオプティカルインサートが必要だから、追加で25,000円だとか

まぁ。。。使ってみたいけど、何するんだろう?って感じだ

どこかで、試用できるチャンスがあったら使ってみたいなー

アップルは一株だけもってるから、上がってくれるのはうれしいんだけど

ダウが下げてるのがちょっとな。

今は120ドルから130ドルぐらいをうろうろしてるけど、最初は400ドルぐらい下げてたようで、まぁ持ち直したのかな。

今日は金融セクターが弱いんだろうなぁ

FOMCの前だからか?

まぁ。とにかく微妙な空気感だね。

資金ギリギリを攻めてる僕にとっては・・・ひやひやものですよ。

昨日コメダコーヒーのコメダと第一三共を手仕舞いして利益を確定したんだよね。

それぞれ1,417円と3,466円の利益でした。

両方とももうちょっと派手に上がるかなーって思ったけど、なんか微妙な感じだったから、ひとまず手仕舞いだ

まぁ手堅くいかないとね。

2銘柄手仕舞いして80万円ほど余裕が空いたので、違う2銘柄60万円分ぐらいのポジションを新たにとってですね。

維持率はほぼ変わらず34%台をうろうろ(;’∀’)

今週中にあと数銘柄手仕舞いしたいなー

利益ほしいなぁ!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました