【マイレポ】じんわりじんわりと上げてきてる?

日経にもTOPIXも寄り付きあたり下げてて

金曜日だけど、ポジションを新しく持ったんだよね。

今日なんかいい感じだよね。

東電はIAEAのグロッシ事務局長と斎藤経済産業大臣との会談の話をポジティブにとらえてるのか、上がってるよね。

まぁ原発の再稼働期待の高まりかなー

関電も上げてるねー

エネルギーは全体的ンいい感じだ。

半導体やらITやらが今ちょっと寒いね。

S&P500見るとね。やっぱり半導体が今ちょっと確定売りやらでちょっと食らってる感じがあるよね。

NVIDIAとかTESLAとか、AMDとかね。

様子見ましょ。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました