【マイレポ】ビール代ぐらいの利益は確定できたぜ

昨日の日本のマーケットはよかった。

日経は400円位あげたし、僕も少し利益を確定できた(ビール代ぐらいね)

昨日の早朝、アメリカの動き見ながら「これ行けんじゃね?」って思って、先物を一枚だけ、追加でポジション持ったんだけどね。

今日の明け方見たら、まぁ下がってるよね(笑)

一応昨日よりは上がってるけど、渋いなー。

ついでに昨日151.90ぐらいまでドル円が円安に向かったから、「これ行けんじゃね?」って思ってドル買い円売りしたらさ

まぁ今151.76円・・・・渋いね。

日本のマーケットは、東京エレクトロンとか、信越とか、半導体系は動きがあったり自動車も動きがあったよね。

あとは、個別株は動くけど、まとまって大きい動きはなかったな。

ついさっきかな?米国市場もクローズしたけどたいした方向性もなく・・・金利待ちって感じなの?なんか静かよね。

アメリカも下げてるんだけどね。有名どころでNVIDIAが大きく動いてるのかな、それ以外は、まぁまぁ。大きい動きなしって感じかな。

大きく円安に動いてくれると、僕はうれしいけど、こればっかりはマーケットのみぞ知るって感じかな。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました