日本は元気、アメリカぼちぼち

昨日の日本市場はなかなか良かったね

終わり良ければ総て良しって感じで、最後にぐいぐい上げてくれたよ。

おかげさまで、信用取引の含み損も7万円ほど縮小しました。ありがとう

維持率は33%(;’∀’)

最後の最後にダメ押しで1銘柄買っちゃったから(笑)

アメリカ市場はまぁぼちぼちだね

appleが下げたりテスラが下げたりAMDが下げたりってのが目につくけど

まぁぼちぼちな感じ。

そういえば日経先物が夜中に上がってたようだ。

米国市場がすごい上がってるわけでもないのにね

そういえば、そろそろ6月物が最終売買日だね

13日だな

もう、先月6月物は手仕舞いしてて、今9月物しかもってないからいいんだけどね。

なかなか厳しい5月だったね

ひとまず先物先行で突っ走ってくれるなら

今日はもうちょっとあがるかなー

なんてね

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました