日経は微妙に上がってるけど注意は必要か。追証ギリギリはもうこりごり

今日は日経が微妙に上がってるね。

追証ネタばっかりだけどね

先週の金曜日1000円位日経が落ちた時は、冷や汗ものだったよ。

ある程度整理したり、損切したりしてたから、どうにか切り抜けれたけどね。

ひとまず今日は全体的にまぁまぁ上がってるかな。

いくつか頭の痛い銘柄はあるけどね。

日経平均、一気に800円とか900円とか上げなくていいから

毎日ジワジワ300円位上げてくれると嬉しいなぁ

300円上がって100円下がってみたいのを期待


僕はメインで松井証券使ってるんだけど

松井証券のお客様からの質問ってやつでね

最近多いのが「追証」に関することらしい

いやー。ぼくだけじゃなくてみんな困ってるんだね。

ひとまず。。。

余裕をもってトレードするしかないね(;’∀’)

今日も一日ご安全に!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました