追証は支払って、一命をとりとめた。かもしれない行進曲

昨日夕方に追証を食らって、ひとまず追証は収めましたよ。

そして、今日の明け方

ナイトセッションの時間に先物を1枚損切。

悔しい!

今日は、上がったから、もう少し待ってから損切してれば傷はもうすこし浅かったかもしれない

けど、それはかもしれない行進曲

明け方4時頃の判断では、上がる見通しがなかったからね。

あとからどうこう考えたところで、すべては結果論よ

たまたま上がったから損失が広がらずに、さらなる追証も食らわなかった。

たまたま上がったからね

もしかしたら、さらに下がってたかもしれない

ひとまず、前場は微妙だったけど、後場は、全体的に上がってるね。

2銘柄ほど利益確定もできたし

今のところは、いい感じ。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました