【マイレポ】上げたり下げたりどうしたい?金買うか?

日経は上げたり、下げたり、最終的にそんな変わらずで終わった。

製造加工とか金融とか通信や素材はまぁまぁだけどほかがなんだか赤い。エネルギーはいい感じかな?

けど、「わー!盛り上がってる!」っていう感じはない。

TOPIXもなんか微妙だし、グロースはがっつり下げたしね。

米国は、利下げが遠のきそうな話もあってか、全然さえない。

なんだか、NYの金相場は上がってるようだよ。

お金の行き場所を失ってるのか、今皆さん様子見なのか。

金ってモノだから、金自体がなにか価値を生み出すわけじゃないからね、あんなもの持ってても値上がり益ぐらいしかつかないからね。

まぁ、現金でおいておくよりはいいんだろうけど。


最近、小型株バリュー株ってのをリサーチしてるんだけど

こんな会社あったんだー。面白そうだってところがいくつか出てきた。

短期トレードで手に入れた資金で、中長期トレードも力を入れてきたいね。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました