【マイレポ】イケイケだっていうS&P500を見てみよう

なんかS&P500が史上初の5200ポイント台に乗せたっていうから、ちょっと様子を見てみましょ

最近のチャート

日足も週足も月足も順調に上がってるって感じだね。

移動平均線を見る限り、かなり強いトレンドがある感じがする。(とわかったようなことを言ってみる)

さて、ヒートマップはっていうと

これは今日のデイリーリターンってやつだね。

テクノロジー・電子テクノロジーの上げが強いのと、耐久財もしっかりって感じだね。

ヘルステクノロジー・非耐久財がちょっと弱いかなーって感じ。

週間パフォーマンスでみるとより顕著だね。

全体を見ると、ヘルステクノロジーが若干弱め。

電子テクノロジーは、先週やったらひどかったもんね。

それでもappleが健闘してるのは素晴らしい。歴史としても古いしね。アップルは。


20日は日本休みだったけど、その間も米国市場は好調だったようだ。休みの最中も先物は動くから、日経先物もプラスに動いてくれてるようだよ。

21日の日本の相場はどうなるかな?ってとっても楽しみだ。

木曜・金曜日なので、少しポジションも調整したいから、確定できるものは利益確定していきたいなと思ってる。

ガッツリ稼ぎますよ!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました