【マイレポ】まぁ落ち着きをもって調整、ただ日銀がね

前日1000円を超えてあげてた日経。今日は朝はちょいと下げてスタートだったね。

確定うりがあったのかな?前日あれだけ上げればね、前場下げても仕方がないよ。

それでも後場から引けに向けて、ぼちぼち上げて、263.16円高で終わり。

いい感じに収まったね。なんか落ち着きを持った相場って感じだった。

ヒートマップを見ても、3%以上上げてるような株もちらほらあるけど、全体的に色が落ち着いてる。

こんな感じでジワジワ上がってくれると、うれしいんだけどな。。あんまりがたがた動くのは好きじゃない


日銀がマイナス金利を解除して金利をあげるとかいってるよね。

どうなんだろうなー。まだ、早いんじゃない?って思うよ

金利上がって利するのは、銀行でしょう?なんかUFJ銀行が預金金利あげるとかいってるけど、それでも笑っちゃうほどの低金利だったけどね。

利上げの話題がでると住宅ローンの金利引き上げも出てくるから、それがニュースで出てた。

僕は住宅ローンくんでないからいいけど、変動金利のひとは、気になる話題だろうね。

ひとまず、日銀の行動で利するのは、銀行とあとは怪しい経済・市場解説者か?


今日は春分の日で株式市場はお休み。

今朝米国みたら、ダウが320ドルもあげtるしナスダックも上げてるし、この調子で行ってくれたら、休み明けの木曜・金曜で、利益確定売りできるんだけどなー

バリバリ狩れるのにな

と思ってます。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました