今週の滑り出しはいいんじゃない?

今朝からいい感じで上がってるじゃん

爆上げ!!みたいのはないけど、なんかまったりねっとり上がってる感じで、いいね。

急騰すると急落するじゃない?

だから、まったりがいいんだよ。

おじゃる丸だよて感じだ

週末リスクオフしてたFXもちょっとポジションを持ってみました。

まぁ。こちらもまったりだな。

アジア・オセアニアしかまだ開いてないからね

今週もガンガン攻めるぜー!

まったりね

先週末仕切ったJT株はさ、前場上がちゃったよ。もっときゃよかったかなー

なんて、結果論中の結果論よ

けど、もっときゃよかたなー

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました