縁の下の力持ちは耐えたね

今日も朝から日経平均もTOPIXもさげてるね。

半導体・IT関係は、ナスダックも下げたし、ラッセル指数もさげてるから、しょうがないよなーって感じ。

さっき、ヒートマップをみて、公共事業・エネルギー。ここら辺がジワジワ上がってるね。

3%以上上げてるのもあるね。

エネオスとかINPEXとかね。東電・関電もガッツリ上がってる。


小型のバリュー株を狙ってるって話したけどさ

売買の時にしっかり確認しなきゃいけないことがあって、

バリュー株?と思って買ってみたら、びっくりするぐらい流動性がなくて、売るに売れないみたいな。

僕もこの間1銘柄買ったけど、1日1000株ぐらいしか商いがない買っちゃってどうしようかと今思ってるよ。

まぁ現物だから・・・ぼちぼちさばけばいいけどね。

出来高はちゃんと確認しようね!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました