日経がバブル後最高値だっけ?

日経平均が36863円だっけな?

爆上がりですよ!

これで、僕の現物ポートフォリオもアゲアゲ!って思ったら、前日比マイナスっていうね(笑)

バブル後最高値はどうしたの!?

レーザーテックとか、ファストリとかさルネサンスとか、ソフトバンクグループとかが上げたようだね。そこらへんが寄与度が高かったのかな。

まぁ、、、、持ってないけど!その銘柄(;’∀’)

なんかね。日銀副総裁の発言で買いが集まったようだね。

よかったのは、ここ1週間ぐらい?含み損だった日経先物が含み益になったよねーっていうぐらいかな。僕にあった恩恵はね。ナイトセッションも上がってるようだから、まぁいいか。

3月に期日が来る信用の含み損の塩漬け銘柄が、そろそろ、塩抜きしないとね。いけないのよ。

そこらへんが上がってくれるといいんだけどなー。

結構な額だからね。お願い頼むよー

ひとまず今月は調子いいから、この調子でガンガン!いこう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました