2月は逃げる、3月は去る、4月は・・・

2月は逃げる、3月は去る。。。なんていいますが、もう4月も終わりよ(笑)

さてー、3月の末ごろに「アーモンドの花が咲いたよー」なんてアップしてると思いますが、そこから、無。。。

さて4月。

学校の始業式があって、スクールバスの仕事も始まって、やっぱり、年度初めって、人事異動とかで先生が変わったり、新入生がいたり・・・とバッタバタ。

トラブルトラブルトラブルで、へとへとでした。

畑仕事の方も始まってまして、種をまいたり、苗を作ったり、草刈りしたり、肥料まいたりと忙しくしてました。

あとは、花粉症や黄砂とガチンコ勝負して、涙腺崩壊と鼻水崩壊してました。

そうそう、この間、娘のランドセルを買いに行って、「昔、ランドセルってこの時期だったかなー?」なんて思ってました。

なんでも年々早くなるのね。

ランドセルの値段にもびっくり!

10万円ぐらいのなんてざらだね。

15万とかってのもあったしね。

さすがにそこまではね。。

うちは、ファミリアの新しい軽いランドセルにしました。

familiar -air ran- 公式

届くの楽しみだねー。

さぁ今日もがんばろっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました